株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

伊東市・東伊豆町のお墓の完成事例

2017年10月24日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

ようやく雨が止みましたね。しかし長く降ったものです。             今年は空梅雨だったので、どこかでその歪みが出るのではと思っていましたが、まさにここでした。

月初から工事に取り掛かる予定の工事にようやく着手することができそうです。   ここから年内いっぱいエンジン全開で進んでいきたいと思います!

さて、最近施工させて頂いたお墓を紹介していきます。

完成事例1

まず初めはこちらのお墓です。

石碑・外柵共にインド産の御影石を使用しています。

お施主様のご希望で全面貼り石とベンチを配しました。

敷石には玉石貼りのようなデザインで滑り止め加工を施しています。

完成事例1

 

完成事例2

続きましてはこちらの生前墓です。

石碑はインド産のM1-H、外柵は南アフリカ産のインパラブルーを使用しています。

完成事例2

こちらは工事前の写真です。

地盤が強くないことと、お参りがしにくい段差がありましたので両方を解消するような設計と工法でお作りしました。

IMG_5730

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

既存の外柵にインド産のY-1という石で洋型と灯篭をお作りしました。

隣のご兄弟のお墓と寸法を合わせてお作りしたいとのことで、細部は変えさせて頂いたものの兄弟仲睦まじいお墓の完成です。

完成事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>