株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

石材業界の情報交換会に参加して来ました

2018年2月16日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材の石井です。

先週のことですが、静岡市にある石材卸様主催の情報交換会へ行って来ました。

その情報交換会は当社のような墓石小売店がメインではなく、石材卸や国内採掘場などの企業がメインとなって行なわれたものです。

初めて参加しましたが、非常に興味深かったですね。               ここでしか知ることのできない生のリアルな情報ばかりです。

IMG_4946

情報交換会の後半は香川県の岡本石材 岡本社長による『むれ源平石あかりロード』という地域おこし事業についての事例講演がありました。

情熱溢れる岡本社長のお話は大変参考になりました!

IMG_4950

夜は懇親会兼新年会でした。電車の関係で途中退席となりましたが、色々な方と楽しいお話ができて大いに刺激を受けました。

企画・設営されたI社の皆様ありがとうございました。               また、会長様と社長様におかれましては過分なるご配慮を頂きましたことをあらためて御礼申し上げます。

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>