株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

人間関係もお墓づくりも信頼が大切

2018年3月22日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材の石井です。

いきなりですが、皆さん信頼していますか?

何のこっちゃと思われるかもしれませんが、相手を信頼したり相手から信頼されたりするのは簡単なことではありません。

お墓づくりはその最たる例です。

はっきり申し上げて、私は信頼関係が築けない方とのお仕事はお断りしています。  私どもが信頼して頂けない場合も同様です。

長きにわたって手を合わせる対象であり、家族の絆である大切なお墓を作るにあたって、互いに信頼関係が築けないというのは致命的なものです。

当社は90年もの間、地域の皆さん、お寺様、お取引先様などとの信頼関係によって石屋として成り立ってきました。それはこれからも変わることはありません。

先達たちが『我々を信頼してくれる人の仕事は、損をしてでも全力で応えなさい』と言ってきたことを忘れずにお墓づくりに精進していきたいと考えています。

IMG5379

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>