ブログ

2019年9月17日

お墓以外の建築石材もお任せください


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町の石材店【石井石材】です。

昭和2年に創業し、静岡県東部地区を中心にお墓の工事全般、石の建築工事などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

もちろんお墓の工事が主ではありますが、最近なぜか建築関係のご依頼を多くいただいております(笑)

マンションの大浴場、ホテルの景観工事、海外の設計事務所様からの特別な案件、アートギャラリー、レストランのオープンキッチンなど、多種多様な内容にウキウキしております。

あっと驚く石の使い方や、自分では見せられないような新たな石の表情など、打合せをしていても、製作していても楽しくて仕方ありません!

あれ?墓地で石井さん最近見ないな。と思ったらこのようなことをやっておりますのでご心配なく!嗚呼、楽しい…

現場班はひとつひとつ丁寧にお墓工事を行っておりますので、こちらもご心配なく。

 

 

さて、昨日は静岡市の静岡近代美術館に行って来ました。

お目当ては【荻須高徳展】です。

大学の卒論テーマで荻須高徳について少しだけ触れたことがあり、それ以来のファンなのです。10年くらい前には稲沢市の記念美術館へも行きました。

内部の撮影は出来ないので写真はありませんが、良かったですよ。

VRTN2180

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。