完成事例

2020年2月4日

伊東のお墓の完成事例


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店【石井石材】です。

昭和2年に創業し、静岡県東部地区を中心にお墓の工事全般、石の建築工事などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

最近施工させて頂いたお墓をご紹介していきます。

完成事例1

まず初めはこちらのお墓です。

赤系とピンク系の石を使用した華やかなお墓です。

赤はインド産のニューインペリアルレッド、ピンクは中国産のG663(オリジナル)を使用しています。

全面貼り石で仕上げていますので、雑草が生える心配はありません。

伊東の墓石お墓なら静岡伊豆河津の石井石材1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

石碑にはインド産の黒系みかげ石を使用し、砂利ではなく玉石貼りで仕上げました。

現場の難易度が少し高かったので難儀しましたが、無事に納骨にも間に合わせることができました。

伊東の墓石お墓なら静岡伊豆河津の石井石材2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

事例2のお墓と同じ石種を使用しています。全面貼り石は事例1のお墓と同じですね。

こう見ていくと選ばれている石と、選ばれている設計が分かると思います。

伊東の墓石お墓なら静岡伊豆河津の石井石材3

お施主様ありがとうございます!!

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。