ブログ

2020年2月6日

Made in Indiaの自然石墓


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店【石井石材】です。

昭和2年に創業し、静岡県東部地区を中心にお墓の工事全般、石の建築工事などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

自然石墓とは

近頃人気のある自然石墓(自然な風合いを活かして、一部分またはほとんどを石の皮肌を残してつくるお墓)ですが、私が個人的に注目しているのがMade in India、そうインドの石をインドで加工したこちらのお墓です。

M1-Hという黒地に緑の模様が入った石で、お墓の材料としては知らない者がいないほど長く実績のある石です。

 

こんな方におすすめ

①天然の石の形をそのまま利用して作りますので、同じものは二度とありません。

②天城霊園の芝生墓所サイズにぴったりなので、いかがでしょうか。       (もちろん寺院墓地や外柵(囲障)のある墓地でもお使いになれます)

S31 (1) S31 (2)

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。