未分類

2020年9月4日

玉石貼り用の石を販売しようかと計画しています


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店 石井石材の4代目でもあり、日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの石井です。

昭和2年に創業し、静岡県を中心にお墓の工事全般、石の建築工事、終活関連事業などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

弊社が得意としている雑草対策の【玉石貼り】ですが、この石だけ販売してほしいという声を多くいただいていますので、伊東市外の業者様にのみ販売をしようかなと検討しています。

天然の石をスライスして作っているので、セラミックやコンクリートなどには出せない自然な石の質感があります。

 

一般の方に直接販売できない理由

ひとことで申し上げれば量の問題です。

この石は当社のオリジナルでメイドで作ってもらっているため、最低ロットが50㎡分となります。

つまり、小口の販売ができません。

また、50㎡分が木枠梱包された状態でのお渡しとなるため、フォークリフトやユニック車が無いと荷下ろし作業が出来ないのです。

 

使用するシチュエーションは

当社のように墓所での使用はもちろん、浴室やお庭、玄関など、タイルや石材が使用できる場所であれば、室内外問わずほぼ使用していただけます。

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください

ホームページのお問い合わせフォームより必要数量を送っていただきましたら、お見積もりをさせていただきます。

玉石貼り

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。