完成事例

2021年2月11日

お墓の完成事例 【2種類の石を使ったデザイン墓石】


静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町・河津の石材店 石井石材の4代目でもあり、日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの石井です。

昭和2年に創業し、静岡県を中心にお墓の工事全般、石の建築工事、終活関連事業などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

最近施工させて頂いた2種類の石を使ったお墓をご紹介していきます。

 

完成事例1

まずはじめはこちらの石です。

黒い部分はインド産の黒御影石、その他の部分は自社で加工をしたスウェーデン・マホガニというブラウン系の石です。

とてもシックで渋い大人の雰囲気のお墓に仕上がりました。

二色の石を使用したデザイン墓石は伊豆河津静岡の石井石材へ1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

弊社の展示モデルをアレンジしたものです。

全面貼り石ですので雑草が生える余地はありません。

二色の石を使用したデザイン墓石は伊豆河津静岡の石井石材へ2

 

完成事例3

続いてはこちらのお墓です。

インド産の黒御影石をアクセントに使ったお墓です。

階段部は石で、上段は玉石貼りです。

こちらも全面貼っていますので雑草は生えません。

二色の石を使用したデザイン墓石は伊豆河津静岡の石井石材へ3

お施主様ありがとうございます!

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。