株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

徒然に…

2014年12月11日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

いつも石のことばかりですので、今日は違うことを。

先週末、山梨県の石材店さんが伊豆へ視察旅行へおいでになりました。       東伊豆の善應院さま墓苑、伊東市営天城霊園、市内の寺院墓地をご案内しました。

IMG_5272

 

9日の夜ですが、私が所属しております伊東商工会議所青年部【気鋭の会】研修会で、 ロンドンオリンピックのテコンドー日本代表選手である笠原江梨香さんを講師としてお招きしました。

笠原さんは伊東市が生んだ初のオリンピック選手でもあられます。

IMG_5273 IMG_5274

デモンストレーションではキレのある蹴りを披露。

IMG_5275 IMG_5279

24才という若さながら、非常に芯のある熱いお話を聞くことが出来ました。

やはりオリンピックに出場するくらいの方ともなると、人間的にも選手としても人並み外れて素晴らしい!と思いました。

今後のご活躍をお祈りしています。

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>