株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

良い石材店の見分け方 ⑦きちんと話を聞いてくれる石材店か

2015年2月12日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

家族の想いがかたちとなったものがお墓ですので、まずはきちんと要望や意見を聞いてくれる石材店・担当者であるかが前提です。

ご不幸の後、頼んでもいないのに石材店から突然ダイレクトメールが届いた、お悔やみの電話がかかってきたという経験はありませんか?

あくまでも石材店はお墓づくりをお手伝いする立場です。強引で一方的な営業の石材店では決して良いお墓はできません。

担当者についても同じことが言えます。大切なお墓づくりを任せるのですから信頼できるかどうかが重要です。                            まともに話を聞かずに自分のペースに合わせさせたり、競合他社をおとしめるようなことを言う、何にでも良いことしか言わないような担当者はやめておいた方が賢明です。

illust2781_thumb12

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>