株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

完成事例

2015年2月11日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

最近工事が終了したお客様のお墓をご紹介していきます。

完成事例1.2

まずはこちら天城霊園芝生墓所のお墓です。

左の写真は弊社人気No,1のインド産黒御影石KNMの洋型墓石です。      どうですか、この艶!鏡のように反射しています。

右の写真はデザイン墓石のパイオニア インターロック㈱社による【光の雫】というデザインの洋型墓石です。石はインド産の赤御影石ニューインペリアルレッドです。

jirei (1) jirei (2)

どちらのお墓も高級感あふれる雰囲気に仕上がっていますね!

 

完成事例3.4

続いてはこちら、既存の土台・墓所の中に施工した墓石です。

左の写真はインド産のマルチカラー系御影石を使用した洋型墓石です。黒と赤の混じりあった独特の石目が墓所全体を明るい雰囲気に見せています。           また、あえて一色の石だけではなく、部分部分で黒御影石を使用することによって引き締まった見た目を演出しています。

右の写真は白御影石を使用して、カロート(納骨室)を地上に吊上げたデザインのお墓です。写真では分かりにくいですが、真ん中に和型が建っているため少しでも高さが釣り合うように、また納骨室内に水の浸入を防ぐためにこのような設計にしました。

jirei (3) jirei (5)

左の写真は人気の透水舗装材仕上げです。

 

完成事例5

最後はこちら、新墓苑に建立された洋型墓石です。

全面貼り石なので雑草対策はもちろん、お掃除のし易い設計となっています。    石は中間色系の御影石を使用しているため落ち着いた雰囲気で仕上がりました。

jirei (4)

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>