株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

佐久間様

2014年1月17日

Pocket

改葬に想い

想いのお墓づくり(2008.7)33年前、父が長男(私の兄)を亡くし、想いを込め、文京区に墓所を建て、その父も病気には勝てず7年前に他界。今年になり、母も高齢の為私の住む伊東の施設に入居、母の希望も有り改葬する事に。

何れ、一人息子の私がと以前から考えていた大切な使命である。川奈湾を見渡せる寺院に入壇、石材店との再度に渉る打ち合わせ、お盆前に無事納骨出来、母からも気が安らんだと聞き、父・兄もこの地で安らかに過ごせると私自身も思っている。

家族にとって、何時でも参り、会える事が大切で、素晴らしい事だと。この気にいった川奈を住まいの拠点とし、娘・息子達も巣立ち、平和な時を過ごせ、何れ、この地に集まり、語りあえる喜びを。

家内共々

>