株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

完成事例

2015年11月1日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

最近完成したお墓をご紹介いたします。

完成事例1

まずはこちらのお墓です。

淡い桜色が特徴の中国産みかげ石と白みかげ石の組み合わせです。

朝顔やスイレンの花の彫刻を施し、墓所が明るいイメージとなりました。

香炉の横にちょこんと座っている犬の石彫が愛くるしいですね。

お客様の想いがいっぱいに詰まっている素敵なお墓が完成しました。

施工事例1

 

完成事例2

続いてはこちらです。

伝統の和型墓石です。石碑にはインド産の白みかげ石を使用しました。

正面の文字はお施主様にご用意いただきました。良い書体ですね!

階段は1枚ものの石で贅沢に仕上げました。

この角度からは見えにくいですが、玉垣(2段目の石)がとても優しい雰囲気に仕上がっているので、和型ではあるものの全体的に固い雰囲気にはなりません。

施工事例2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

このように見るとシンプルな墓所ですが、工事前の写真(左下)をご覧ください。

かなりの雑草や雑木が生い茂っていました。それを右下の状態に刈って、木の抜根をした後にコンクリートを打ち、仕上げに玉砂利を敷きました。

DSC04376

【工事前】               【伐採後】

1  DSC03649

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>