株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

安心してください  見えてますよ

2016年2月12日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

1年間を通じてかなりの量の石材サンプルが手元に残ります。

石は自然のものですので、使える石もあれば問題の起こる石も出てきます。

年末になって、「あ~…この石使わなくて良かったよね」とか、「この石は価格の割には良い石だったから来年は値上がりしそうだね」などと話のネタに。

業歴10年チョットの私が偉そうに言うのもなんですが、パッと見て【危なそうな石】が分かります。

頭の中の引き出しを開けて、『〇〇地域の▲▲石の近くの採掘場ということは危ないかな?しかもこの石目(模様)か…』というように。

そこで一言。

 

安心してください 見えてますよ

 

え?古いですって?

 

とにかく明るい石井でした。

IMG_4997

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>