株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

お墓の完成事例・施工事例 ~霊園 芝生墓所~

2016年3月14日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

今年は暖冬のせいか雪の影響がほとんどありませんでした。

天城霊園もご覧のような雪の具合で、工事にかかれない日は少なかったと思います。

IMG_5294 IMG_5296

雪解けを待ち、できあがった素敵なお墓の数々をご紹介していきます。

完成事例1

まずはこちらです。

プレミアム墓石の【礎】です。

黒い本体部は国産の銘石【浮金石】を、ぶどうのマークの部分には同じく国産の銘石である【中山石】を使用しました。

お引き渡しまでのお時間を長く頂戴したので、じっくり石を吟味し、妥協の無い加工で仕上げました。

ご家族の想いに溢れた素敵なお墓にご親戚の皆様もお喜びになっていました。

IMG_5491

陽の光によって浮金石の結晶がキラキラと煌めく様は非常に美しいです。

施工事例1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

インド産の緑系のみかげ石を使用したプレミアム墓石【プレーチェⅡ】です。

事例1のお墓同様アシンメトリーなフォルムが特徴です。

施工事例2

独特な流線型のカッティングが印象的ですね。

過去に赤系、マルチカラー系などの石でお作りしたことがありますが、緑系の石も非常に映えますね。                                芝生が青々としてくると、より一層素晴らしくなるでしょう。

IMG_5484

 

完成事例3

最後は青みがかった白みかげ石でお作りしたこちらのお墓です。

細部に面取りなどの加工を行い、全体的に軟らかいイメージで仕上げました。

家名の上部に【感謝】の文字が誇らしく刻まれており、これから末永くご両家でこちらのお墓を守っていかれると思います。

施工事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>