株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

2代目G-SHOCK

2017年12月14日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材の石井です。

 

普段私がしている時計はG-SHOCKです。初代G-SHOCKが右で、2代目が左です。

まだ使用はできるものの、ボディに大きなひび割れができ、時刻を合わせても段々早くなってしまうので購入を検討していました。

期間限定のポイントやら何やらを使用し、¥2,500で購入できました。       電波ソーラー時計なのでとても便利です!

IMG_3636

思い返せば初代を購入したのは13年前です。3週間ほどインドへ研修に行くことになり、濡れても落としても壊れない頑丈な時計を探していました。

それ以来、苦楽を共にしてきた相棒です。                    これからは第二の人生として娘のおもちゃになる予定です(笑)

アナログ時計なので時間を覚える勉強にもなりますし、物の大切さを教えるにも良い教材となりそうです。

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>