株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

伊東市のお墓の完成事例

2017年12月19日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材の石井です。

いよいよ今年も残すところあと2週間です。                   体調と安全に注意して良い締めくくりができるよう社員一同頑張ってまいります!

完成事例1

まずはこちらのお墓です。

石碑はインド産のY-1という銘石です。

砂利部は作らず、セラミック仕上げなのでお掃除楽々です。

完成事例1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

事例1のお墓と同じ墓所なので段取り良く工事ができました。           合計5件のお墓の工事をまとめて行わせて頂きましたので、本当に感謝しています。

石碑はインド産のM10という石を使用しています。

完成事例2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

お墓を作る前にお施主様とお話ししていて、想いの強さをひしひしと感じました。  納骨時にご住職様とお話ししていたら、全く同じことを思っていらしたそうです。

心のあるお墓づくりに関わらせて頂いて嬉しく思うと同時に、私たちがしている仕事の大切さ・尊さを改めて感じました。

きっとご先祖様も喜ばれている事と思います。

完成事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>