株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

南伊豆町・沼津市・東伊豆町でのお墓の完成事例

2018年3月16日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材の石井です。

今回の完成事例ご紹介は伊東市外でお作りしたお墓となります。

完成事例1

まず初めは南伊豆で施工をさせて頂いた方のお墓です。

石碑は年間人気No,1のインド産黒御影石です。

囲障の内部はこの辺りの墓地と同じようにコンクリートを打設しました。

完成事例1

 

完成事例2

続いては弊社イチオシの霊園メモリアルパーク花の郷墓苑あしたかでの施工例です。

人気が高い芝生墓所(1.82㎡)にお作りしたのは、やはり年間人気No,1のインド産黒御影石です。

桜の花を散らし、重厚感の中にも華やかな印象のお墓に仕上げることができました。

完成事例2

 

完成事例3

最後は東伊豆町の墓地に建立したこちらのお墓です。

石碑は自社で加工をした岡山県産万成石です。

七七日までにお引き渡しをするため、囲障も自社で加工いたしました。

完成事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>