株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

東伊豆町のお墓の完成事例

2018年11月5日

Pocket

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材の石井です。 

ブログの更新は止まっても現場は動き続けていますよ~

今年は9月、10月を例年になく忙しく過ごさせていただいております。      本当にありがたいことです!

この流れは年内くらいまで続きそうですが、1つ1つのお墓を丁寧につくっていきたいと思います。

さて、最近施工させていただいた東伊豆町のお墓の完成事例です。

完成事例1

まずはこちらのお墓です。

墓所の改修工事でした。

南アフリカ産のベルファストでつくられていた石碑は、当社工場で丹精込めてきれいに磨き直しました。まるで新しく石碑をつくったような輝きです。

外柵とカロート(納骨室)は白御影石でつくり、内部は雑草対策を施しました。

東伊豆伊東河津伊豆のお墓のことなら石井石材へ1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

石碑は黒系と緑系の御影石を使用した独創的なデザインです。           (ちなみに設計者は私です)

家名は残念ながら伏せさせていただきますが、お施主様のお孫さんが書かれた文字をそのままお彫りいたしました。たくさん練習してくれたとのことで、彫る我々もうれしい限りです!

東伊豆伊東河津伊豆のお墓のことなら石井石材へ2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

青空にそびえ立つかのような威風堂々とした佇まいの形をした石碑は、ご家族3人を表しています。

お施主様の家族を想う気持ちがよく伝わるような温かみのあるお墓ですね。

インド産のM10という中間色系の石でお作りしました。

東伊豆伊東河津伊豆のお墓のことなら石井石材へ3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>