株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

笑ってコラえて!見ましたか?

2019年1月24日

Pocket

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材の石井です。 

先日、日本テレビ系列で放送された【笑ってコラえて!】をご覧になりましたか?

『墓マイラー』の先駆けと言っても過言ではない最重要人物・カジポン・マルコ・残月さんが登場しました。私は15年前からウェブサイトを拝見してますが、人生を賭して世界各地のお墓参りをしている方です。

カジポンさんのウェブサイトはこちら http://kajipon.sakura.ne.jp/

 IMG_4467-minIMG_4468-min

笑コラは毎回楽しみに見ていますが、この回は本当に神回でした。ゴールデンタイムで、しかもスペシャルで【お墓】を扱うのか!と墓石屋ですら思いましたから(笑)

シンプルに【お世話になった方にありがとうを言いに行く】ということなんです。

これって出来そうで中々出来ませんよね、しかも海外も含めてですから。

お墓を壊すことがある意味では流行している昨今、この番組を見たからといってお墓を建ててくれということではありません。(建ててくれればありがたいですが…)

ありがとうを言いたい人が居るということなんです。               たとえ歴史上の偉人でなくても、皆さんにありがとうを言いたい人が居るのです。  その機会や場を無くしてしまって良いのでしょうか。

素敵な番組でした。ゴッホのパートは泣けましたね~

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>