株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

花海月庭園墓地 完成事例

2019年11月13日

Pocket

静岡県は伊豆 伊東市・東伊豆町の石材店【石井石材】です。

昭和2年に創業し、静岡県東部地区を中心にお墓の工事全般、石の建築工事などを行っております。ご縁をいただき東京や神奈川などにもお墓づくりへ出ることもあります。

 

伊東市で唯一の樹木型庭園墓地【花海月庭園墓地】での完成事例です。

石材店として営業をしていく中で、家族形態やライフスタイルの変化によってお墓を取り巻く環境に変化を感じてきました。今のお墓は〇〇家之墓、というように家が一つの単位となることが多いです。しかし、少子化や未婚化などによって家の在り方が多様化してきている今、愛する者との別れを悼み偲ぶという普遍的な行為を残すためにもお墓は変わらなければなりません。

そこで皆さんが現在不安に思っている点を全て取り払った霊園をつくりました。

特徴①お子さん・承継者がいなくても使用できます。

特徴②個々の小さなお墓に分かれていますが、使用者が無くなられた後も永代供養がそのまま行えるので無縁墓になりません。

特徴③家族の一員であるペットも一緒に眠ることができます。

特徴④ゆったりとお参りできる設計と、バリエーション豊かな区画設定。

特徴⑤伊東市でも数少ない海を見下ろす素晴らしいロケーション。

ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

IMG_6170

 

伊豆伊東河津で海を望む樹木型庭園墓地は石井石材へ1

 

伊豆伊東河津で海を望む樹木型庭園墓地は石井石材へ2

 

伊豆伊東河津で海を望む樹木型庭園墓地は石井石材へ3

 

(株)石井石材

代表取締役 石井幸太郎

住所 静岡県伊東市富戸1309-11

電話 0557-51-2122

ホームページ http://ishii-sekizai.co.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/ishii.sekizai/

事務スタッフブログ https://blog.goo.ne.jp/141sekizai

お墓をつくる・墓地や霊園を探す・お墓のリフォーム・墓じまい・終活・永代供養などお気軽にご相談ください。

>