株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

天城霊園現地見学説明会ご好評をいただきました

2016年6月9日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

え?そんなに多いの?

はい、先日弊社主催で行いました天城霊園現地見学説明会に参加して頂いた皆様のことです。

告知らしい告知はしていないにも関わらず、約20名もの方々がご予約くださいました。正直申し上げてもっと全然少ないかと思っておりました(笑)

90分という時間で霊園まで行き、説明をするのはかなり短いと実感しました。

上手くお伝えできたかどうか分かりませんが、参加者の皆様からとても温かいお言葉を頂戴し、身に余る光栄です。

自分にとって今回が失敗か成功かはそんなに重要ではありません

本当に良い話し手さん・講師というのは、聞き手のためになることを話すのはもちろんのこと、聞き手を行動に促す人だと思います。

私の場合は【参加者の皆様に良いお墓・後悔しないお墓を作ってもらう】こと。

1回のお話で上記の目標を達成できるとは考えていませんので継続してお墓づくりについてお話する場を持てたら良いなと思っております。

というわけで、少なくとも1回は今年中に説明会かお墓づくりの講習会を行います!

無謀にもいま宣言してしまったのでやりますよ!

本当にやりますからね!

 

DSC05914

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>