完成事例

2016年12月29日

2016年最後の完成事例 伊東市営天城霊園編


弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

年内最後のブログと完成事例の報告です。

今年は皆様にとってどのような年だったでしょうか。

弊社を取り巻く墓石業界にとってはネガティブな意味でのパラダイムシフトの年だったように思います。

お墓や供養の本質・意義が見直されるよう等と言うとちょっと大げさですが、『石井石材でお墓をつくって良かった』、『石井石材でお墓をつくりたい』と言ってくださる方が一人でも増えるように考え、行動していきたいと思っております。

 

完成事例1

1番目はこちらの国産の自然石墓です。

今年は例年に比べて自然石墓のご注文やお見積り依頼が多い年でした。

人生も石との出会いも一期一会ということをあらためて感じさせてくれるような素敵な形の石です。

偶然にも後ろ側に建立されている石碑も弊社で施工させて頂いた自然石墓です。

完成事例1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

インド産の最中間色系の石を使用したお墓です。

こちらのお客様のように両家墓としてお祀りされていく方は年々増えているような気がします。

まさに彫られている【絆】の文字がぴったりですね。

完成事例2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

インターロック社のプレミアム墓石【プレーチェ】をインド産の緑系のみかげ石M1-Hでお作りしました。

これまで同社のプレミアム墓石シリーズでは、【富嶽】、【紫園】などが人気でしたが、ここ数年は【プレーチェ】や【Duomo】などが選ばれる傾向にあります。

お墓のデザインにも流行があるのですね。

春になると芝生の緑と石の持つ緑色の結晶がとっても良くマッチして綺麗なんですよ!

完成事例3

お施主様ありがとうございます。

今年も1年間ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

年末年始の休業です

平成28年12月30日~平成29年1月5日

 

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai