ブログ

2017年5月17日

第25回 伊豆高原アートフェスティバル


弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

先日の日曜日に5月の恒例イベント伊豆高原アートフェスティバル巡りをしてまいりました。

当日はRマーケットやキネマーケットなど他のイベントと重なっていたので市内は割と混んでいましたね。

まずはステンドグラスの作品を制作しているスタジオAunさん

いつもお世話になっている村上さんご夫妻の素敵な作品です。

幻想的な光の数々に癒されました。

IMG_4727 IMG_4728

もう少し子供が大きくなったら欲しいなと思うものがたくさんありました。

ひと口にステンドグラスと言っても、こんなにバリエーション・見せ方があるのだなと気づかされました。奥が深いです。

IMG_4730 IMG_4731

 

続いては重岡先生のアトリエへ

仕事・プライベートを含めると恐らく年間20回くらい伺っていますが、行く度に新たな発見や気づきがあるのが先生の作品です。

唯一無二の世界観であり、私の芸術への扉を開いてくださった大恩人でもあります。

IMG_4736 IMG_4737

 

最後はずっと行ってみたかった【パンクピカソ10】

もう、なんでしょうね、なんと言ったら良いでしょうね。

主催されている方に心から「ありがとう」と伝えたいくらい素晴らしかったです。

IMG_4749 IMG_4738 IMG_4742

伊東という片田舎にいながらにして、これだけの刺激に触れられるなんて!

絶対に見るべきです、見ないと人生損しますよ、本当に(笑)

IMG_4745 IMG_4748

実はこちらを手掛けられた作家さんのお手伝いをちょこっとさせて頂きました。

IMG_4746

 

 

伊豆高原アートフェスティバルは5月31日までとなっています。        (会場によってもっと日数が短い場合もありますので、ご注意ください)

スタジオAunさん 5月21日まで

重岡先生 5月21日まで

パンクピカソ10 5月31日まで

 

 

アートフェスティバルの地図はここからダウンロードできます↓

 

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://www.ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai