株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

希望に合った墓地を探す良い方法はありますか? 【建墓前】

2015年1月9日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

営業の石井です。

一番確実なのは、探している地域の石材店に聞いてみることです。

その際、条件などをできるだけ具体的に挙げることです。

いわゆるインターネットの墓地紹介サイトは信頼できるサイトとそうでないサイトが玉石混交ですので、問い合わせをする際には注意が必要です。                              実際に、その墓所で建立実績のない石材店を紹介されたケースもあるそうですので。

話を元に戻しますが、費用・宗派・墓所の広さ・アクセスなどはもちろんのこと、永代供養塔の有無・管理施設・駐車場の台数・ペット墓の有無など、なるべくご家族の希望を詳細にわたって伝えてください。

弊社ホームページにもポイントを明記していますので、そちらもぜひご覧になってみてください。

こちらもダウンロードして記入をしていくと意見が整理できますよ!

 

静岡県伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石のことなら
株式会社 石井石材
担当 営業部 石井
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           so soなブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>