株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

市村様

2014年1月17日

Pocket

一昨年の12月、父が倒れ約1年3ヵ月の闘病生活の末、亡くなりました。

市村様倒れたその日に、医師から父のわずかな余命を聞かされ、最初は全く信じることが出来なかった私たちも、日に日に体力がなくなっていく姿を見て、現実を実感していきました。

4人家族から3人家族になり、少し静かになった家族の中にいると、父が元気だった頃を思い出し、まだまだ教えてもらいたかった事が頭に浮かび、残念な思いになります。

天国に行ったらもう1度4人で明るい家庭を築きたいという思いは、父も、残された家族3人も同じだと思います。あと約60年、ちょっと長いかもしれないけど、父が新しいお墓を気に入ってくれて、元気で待っていてくれますように。

そしていつの日か、もう1度4人が同じ時を過ごせますように。

>