株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

伊東市(吉田・赤沢)のお墓の完成事例

2016年7月25日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

梅雨は明けたはずですが、なかなかすっきりとした天気になりませんね。

ただ、現場は捗りますし夜寝苦しくないのもありがたいです(笑)

お天気が味方をしてくれているうちに粛々と工事を進めて行きたいと思います。

さて、最近建てさせて頂いたお墓を紹介していきます。

完成事例1

まず初めはこちらのお墓です。

石碑・外柵共に大人気のインド産の白御影石アーバングレーです。

お客様たってのご要望で石碑以外はスクエアな雰囲気の設計となりました。

ただし、安全に配慮をして面取りを全面にしております。

完成事例1

足元には桜の花の滑り止め加工を施しました。

白御影ですので明るい雰囲気ではありますが、桜の花が刻まれることによって、より明るく華やかな印象になりました。

IMG_8510

 

完成事例2

続きましてはこちらのお墓です。

独特な色合いをしたマルチカラーのデザイン墓石【ピースフル】です。

赤と黒が混じり合い、同じ色は2つとないオンリー1な石です。

既存の白御影の外柵との相性も良いですね。

砂利だった部分には玉石貼りを行いましたので、雑草が生えることも無く、お掃除も簡単楽々です。

完成事例2

インターロック㈱社のデザイン墓石【ピースフル】

ff5cf277b67d7bfc82b0d1f121e5eb3e

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

インド産の白御影石アーバングレーを使用した和洋折衷型のお墓です。

こちらのお墓も玉石貼りを行いましたので雑草に悩むこともありません。      ほうき1本でお掃除も楽々です。

完成事例3

こちらが施工前の写真です。

とにかくスギナをはじめとした雑草を取るのが大変だと仰っていましたので、これからのお墓参りが快適に出来るようになったのではないでしょうか。

IMG_7033

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>