株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

伊東市・東伊豆・天城霊園のお墓の完成事例

2017年3月27日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

最近施工させて頂いたお墓をご紹介します。

 

完成事例1

まずは天城霊園での完成事例です。

インド産の白御影で統一した重厚感のあるお墓です。

腰石(左右の立ち上がっている石)は贅沢にも1枚ものです。           階段部も1枚ものでノンスリップ加工を施しました。

愛猫を象った香炉が特徴的ですね。                       香炉についてはまた詳しく後日お伝えしていきたいと思います。

完成事例1

 

完成事例2

続いては東伊豆町での完成事例です。

自社で加工した岡山県産万成石の和型墓石です。

原石から仕上げまで加工の1~10までを当社工場で行いました。         毎回思うことですが、石との出会いから見続けているので感慨深いものがあります。

墓所はコンパクトなのでコテコテせずにお掃除がし易いようにしました。

完成事例2

 

完成事例3

最後はこちら伊東市での完成事例です。

伊豆の海に打ち寄せる波、浜風をイメージした私のオリジナルデザイン墓石です。

こちらの墓所もコンパクトなのですが、充分な収骨数とお参り・お掃除のし易さを考えた設計となっています。

墓誌が置けませんので、戒名塔をご提案しました。

完成事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>