株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

お墓の完成事例 【伊東市・熱海市・沼津編】

2017年5月2日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

もうGWに突入されている方も、明日からGWの方も、はたまた今が繁忙期のお仕事をされている方も【母の日参り】をお忘れなく~

母の日参り

 

完成事例1

さて、まず最初の完成事例はメモリアルパーク花の郷墓苑あしたかでのお墓です。

石碑に青い煌めきが特徴のブルーパールという石を、墓誌兼ふた石にはインド産の黒御影を使用しています。

何回ものお打ち合わせを経て出来上がった、お施主様の想いがたっぷりと詰まった素敵なお墓です。

IMG_4315

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

インド産の黒御影石と白御影石の組み合わせをしたモダンタイプのお墓です。

現場状況や施工日数などの制約からこのようなご提案をさせて頂きました。

雨が続いたので当初の完成よりもずれ込みましたが、無事ご法事に間に合わせることができました。これもお施主様の強い想いの賜物です。

IMG_4261

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

伊東市内の共同墓地からご自宅近くの共同墓地へのお墓の引っ越しです。

【工事前】

もともとあった共同墓地は解体工事をしてきれいに更地に戻しました。

IMGP8374

【工事後】

こちらが完成写真です。

既存のお墓を使用し、外柵・納骨室(カロート)を新設しました。

お掃除を手軽にしたいとのご要望で、全面貼り石仕上げにしました。

DSCF1028

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>