株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

伊東市・沼津市のお墓の完成事例

2017年6月8日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

先日打合せで沼津市の霊園【メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか】へ行きましたが、薔薇が咲き始めていました。

全て開花というわけではありませんが、見ごたえのある風景が広がっています。

花々に囲まれて安らかに眠ることができるお勧めの霊園ですよ。

IMG_5180 IMG_5181

完成事例1

まずはこちらのお墓です。

石碑はアシンメトリー(左右非対称)なデザイン墓石

通常砂利を敷く部分はセラミック貼りにしておりますので、草が生えることはなく、お掃除も楽々です。

これから暑くなる時期ですので、このようなセラミック貼りや玉石貼りのご注文が増えていきます。

DSC08404

 

完成事例2

続いてはこちら【メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか】でのお墓です

インド産の黒御影石で統一した重厚感のある石碑・外柵です。

硬さ、艶、吸水の低さ、どれをとっても非常に質が高いのが当社が扱うインド産の黒御影石の特徴です。

DSCF1630

 

完成事例3

最後も同じく【メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか】での完成事例です。

こちらはピンク系の御影石で統一したお墓です。

正面にお彫りした山と文字はお施主様こだわりの直筆なんですよ!

DSCF1586

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>