株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

伊東市のお墓の完成事例

2017年8月28日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

まだまだ暑い日が続いていますね。                       熱中症にならないよう小まめな水分補給と休憩を心掛けましょう。

外での活動によってだけではなく、屋内でも熱中症になることがありますので気を付けてくださいね。

さて、最近施工させていただきましたお墓をご紹介します。

 

完成事例1

まず初めはこちらのお墓です。

石碑には南アフリカ産のインパラブルー、外柵にはインド産のアーバングレーを使用しています。

内部はセラミック仕上げにしているため雑草が生えず、お掃除もほうき1本でラクラクに行うことができます。

墓誌は入口の左右にある柱に組み込んであるため、すっきりとしたデザインとなっています。

完成事例1

 

完成事例2

続いてはこちらのお墓です。

石碑は中国産の河北山崎、外柵は麗水という石を使用しています。

淡い色合いの組み合わせですので柔らかい、優しい印象のお墓となりました。

完成事例2

 

完成事例3

最後はこちらのお墓です。

事例1・2は和型墓石でしたが、こちらは洋型墓石です。

インド産の銘石KNMを使用したオリジナルデザインのお墓です。

既存の外柵に設置をさせて頂きました。

内部は玉石貼りを施し、雑草をシャットアウトです。

完成事例3

お施主様ありがとうございます!

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>