株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

スリランカ研修紀③

2017年12月2日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材の石井です。

前回の続きです。

場所を移してダンブッラにある石窟寺院です。

DSC02068

大きな岩をくり抜いた中に、このような広大かつ荘厳な光景が広がっています。

写真で雰囲気が伝わるかどうか分かりませんが、この世界観は唯一無二です。

スリランカに来たら絶対に行くべき場所のひとつだと胸を張って言えますね。

IMG_3130

 

続いては仏陀の歯が祀られているキャンディの仏歯寺です。

一緒に参加された方が現地の高僧の方とご縁があったため、観光客や一般の方が入ることのできない場所まで入ることができました。

全身白またはベージュなどの服装でなければ入ることができませんし、カメラ撮影などはもちろんできません。

言葉で説明しようにも、語彙力が無い私には不可能です(笑)           そのくらいの世界が広がっています。

IMG_3156

下の写真のようにお供え物を持って行きます。

IMG_3146

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>