株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

お墓のご相談はいつでも無料で受け付けています

2019年7月29日

Pocket

昭和2年創業 伊豆・伊東の石材店 石井石材の石井です。 

ときどき県外の方からお墓に関してのご相談を受けることがあります

『おたくに工事をお願いしないかもしれないけれど、それでもいいかしら?』と。

答えはもちろん「大丈夫ですよ」です。

わざわざ何かしらの方法で調べて、意を決して石材店に問い合わせをしてくれているわけですから、「うちはエリア外なんでできません」なんてドライな対応は出来るわけがありません。

もちろん当社で工事のご依頼を頂ければ有難いですし、かなりの遠方なら近くの信頼できる石材店を紹介することも出来ますし、他社さんでやられるにしても検討材料になるじゃないですか。

 

お客様から石材店に対しての問い合わせは基本的にSOSである

これだけの情報化社会ですから調べようと思えばいくらでも調べられますよね。

でも、わざわざピンポイントでご相談・お問い合わせがあるということは基本的にお客様からのSOSだと思っています。

そんなSOSを解決すべくお墓のご相談はいつでも無料で受け付けています。

できればお顔を合わせてお話しできればベストですが、メールやお電話などでも受け付けていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

石井石材はお墓のことでお困り事・お悩みを持っていらっしゃる方々の味方です!

 

NAFT5204

先日味見をした中伊豆ワイナリーで摘房されたプティ・ヴェルドの房。       ピンと背筋が伸びるような、しっかりと酸が印象的でした。

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活・墓じまいのことなら                 株式会社 石井石材            石井幸太郎                                  住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>