株式会社 石井石材店

静岡県 伊東市・東伊豆町・河津町のお墓と供養の全てを全ておまかせ

メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか ゆとり区画開放

2016年9月7日

Pocket

弊社Facebookページに【いいね!】をして下さると嬉しいです(^^)

伊東市・東伊豆町の石材店 石井石材 営業部の石井です。             私のプロフィールページはこちらからご覧ください。

 

弊社が指定石材店となっているメモリアルパーク花の郷墓苑あしたかでは1.25㎡(ゆとり区画)の最終開放が開始されました。

いつ行っても管理人さんたちの手入れが行き届いており、いわゆる墓地のイメージとは全く違う明るく清潔感のある霊園とのご評価を多くの使用者様から頂いています。

IMG_9742

通常の1.25㎡は墓所のいっぱいを使用し、隣の墓所との隙間がほとんどありません。

これに対して、ゆとり区画は墓所面積は同じですが、墓所内に縁石が施工されており隣の墓所との間に空間(ゆとり)が生まれています。

その分使用できる石は小さく(少なく)なるので価格も下がります。

IMG_9738

9/3の午前中時点で全18区画のうち4区画が売約となりました。

恐らく今月いっぱいでほとんどの区画が売約になることが予想されています。

ご興味のある方はぜひ1度ご見学にお出でください。               その際は受付で石井石材と必ず仰って下さい。又は私 営業部の石井と仰って下さい。

IMG_9739

土台(納骨室)のデザインは既定の2種類のうちからお選び頂きますが、石碑は自由設計が可能となっておりますので、下のデザインのように自分らしいお墓の形・色をお使い頂けます。

メモリアルパーク花の郷墓苑あしたかについてのお問い合わせは

0120-51-1425 

石井石材 営業部 石井までお気軽にご相談下さい

1

 

 

静岡県 伊豆・伊東市・東伊豆町・メモリアルパーク花の郷墓苑あしたか(沼津)
お墓・墓地・墓石・終活のことなら
株式会社 石井石材
営業部 石井                                 住所 静岡県伊東市富戸1309-11
TEL 0557-51-2122
FAX 0557-51-3009
Mai ishiya@gold.ocn.ne.jp
HP http://ishii-sekizai.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/ishii.sekizai           事務スタッフブログ http://blog.goo.ne.jp/141sekizai

>